2010年07月12日

アフィリエイトの売上・報酬を最大化する方法とは


■ アフィリエイトの売上を最大化する





そのために、スクイーズページと、
ステップメールの2つが必要になってくるのですが…

こんな心配はしていませんか?


> スクイーズページ、ステップメールの凄さは分かりました。
> でも本当に収入が発生するんですか??
> 何をやっても稼げなかったから疑り深くなっちゃって・・・



あなたもこの仕組みを作り上げると、
ほったらかしでこれだけの結果がでます。




"5ヶ月以上もほったらかしで
26万円の収入が上がっている事実"


ちなみにですが、これは私の
【スクイーズページ×ステップメール】の
最強の稼ぎの仕組みの1つから生まれている結果です。

この仕組みが1つあるだけで
完全にほったらかしで、これだけの収入があるのです。

約26万円も収入が入ってきました♪

そこで、ちょっと考えてみてください。
この売上が発生した際に私がした事はなんでしょう?


何もせずに売上が発生している!!


その仕組みをあなたに提供するんですが?



今すぐこの最新のレポートを手に入れておくことを
オススメします。


⇒念願の初報酬が得られるアフィリエイトパッケージとは

アフィリエイト初心者救済サイト!トップページ
posted by リッチナビゲーターYoshi at 22:33| Comment(0) | アフィリ売上を最大化する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

アフィリエイトで初心者が挫折する原因



■ アフィリエイトで初心者が挫折する原因



それは仕組みをそのまま使えないからです。


メルマガであろうと、
ブログ・サイトのコンテンツであろうと、

通常、アフィリエイト初心者と言われている人たちが、
必死になって作りあげたとしても、


「1ヶ月以上もかけて、使えるのはせいぜい一つ二つ」



そこからまた、自分の時間と頭をヒネリあげて、
何度も何度も、失敗しながら、
地道にコツコツ、一人の力でやり続ける。


多くのネット初心者人は、
ここで1円も稼げることなく
ほぼ例外なく挫折します。


なぜか?


『あまりにも膨大な作業と、
 アクセス不足などから、
 なかなか成果の出ないことに疲れていくから』

例えば、ステップメールなどは、アフィリエイト
初心者にはハードルが高すぎます。


アフィリエイトは本業ではなく、
収入を稼ぐための副業として、
少し稼ごうと意気ごんだものの、

思った以上に難しく、そして面倒で、
いつしか放置ぎみになってしまうのが、

今のあなたの現状に、近くないですか?


それをぶち壊すのが、このレポートなんですが…

まずはダウンロードして、仕組みを理解してください。

あなたはリンクにアクセスを流すだけ!のシステムとは? 







posted by リッチナビゲーターYoshi at 23:01| Comment(0) | アフィリエイト初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

≪レビュー≫フロンティアアフィリエイトとステップメールアフィリPRO2どちらがよい?

フロンティアアフィリエイト

      と

ステップメールアフィリPRO2



この2つの商品を、

アフィリエイト初心者向け情報商材として

オススメして参りました。



ではどちらがよいのか?



結論から申しますと、それぞれにメリットがありますので、

コストパフォーマンスと現状の自分のスキルによって、

ご自身で選ばれるのが最良と思います。



では、各商材のメリットと特徴ですが・・・




■フロンティアアフィリエイト

FrontierAffiliate(フロンティアアフィリエイト)のご紹介はこちら



・5商材、各商材30のリライト記事+50記事

・アクセスアップツール付録

・アクセスアップ、ブログカスタマイズ商材

・購入者フォローメール・Q&Aサイトあり






■ステップメールアフィリPRO2

⇒ステップメールアフィリPRO2のご紹介はこちら



・23商品、ステップメール数合計301

・アクセスアップ商材(小林憲史著)

・メールサポートあり



※(注)7月15日23:59に値上げされる予定です。






もちろん、値段も上ですが、情報商材の数からすると、

ステップメールアフィリPRO2の方が圧倒的に多い

のですが、



フロンティアアフィリエイト

リライト記事が200記事+αが付いている点で、

アフィリエイト超初心者には向いているでしょう。



つまり、全く稼いだことのない初心者の方は、

フロンティアアフィリエイトを使いながら、ブログの

記事投稿に慣れていく…・



そして、ある程度、アフィリエイトの知識と経験のある

人は、ステップメールアフィリPRO2で、様々な商品で、

どんどんブログを量産していく・・・



という使い方が理想ではないかと思います。



詳しくはそれぞれの紹介ページをご覧いただき、

比較した上、自分の今のスキル状況にマッチした

商材を選ぶのが良いと思います。



⇒FrontierAffiliate(フロンティアアフィリエイト)のご紹介はこちら



⇒ステップメールアフィリPRO2のご紹介はこちら
posted by リッチナビゲーターYoshi at 23:06| Comment(1) | ステップメールアフィリPRO2とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

