2010年07月10日

アフィリエイトで初心者が挫折する原因



■ アフィリエイトで初心者が挫折する原因



それは仕組みをそのまま使えないからです。


メルマガであろうと、
ブログ・サイトのコンテンツであろうと、

通常、アフィリエイト初心者と言われている人たちが、
必死になって作りあげたとしても、


「1ヶ月以上もかけて、使えるのはせいぜい一つ二つ」



そこからまた、自分の時間と頭をヒネリあげて、
何度も何度も、失敗しながら、
地道にコツコツ、一人の力でやり続ける。


多くのネット初心者人は、
ここで1円も稼げることなく
ほぼ例外なく挫折します。


なぜか?


『あまりにも膨大な作業と、
 アクセス不足などから、
 なかなか成果の出ないことに疲れていくから』

例えば、ステップメールなどは、アフィリエイト
初心者にはハードルが高すぎます。


アフィリエイトは本業ではなく、
収入を稼ぐための副業として、
少し稼ごうと意気ごんだものの、

思った以上に難しく、そして面倒で、
いつしか放置ぎみになってしまうのが、

今のあなたの現状に、近くないですか?


それをぶち壊すのが、このレポートなんですが…

まずはダウンロードして、仕組みを理解してください。

あなたはリンクにアクセスを流すだけ!のシステムとは? 







posted by リッチナビゲーターYoshi at 23:01| Comment(0) | アフィリエイト初心者が稼げない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

