2010年07月09日

≪レビュー≫フロンティアアフィリエイトとステップメールアフィリPRO2どちらがよい?

フロンティアアフィリエイト

      と

ステップメールアフィリPRO2



この2つの商品を、

アフィリエイト初心者向け情報商材として

オススメして参りました。



ではどちらがよいのか?



結論から申しますと、それぞれにメリットがありますので、

コストパフォーマンスと現状の自分のスキルによって、

ご自身で選ばれるのが最良と思います。



では、各商材のメリットと特徴ですが・・・




■フロンティアアフィリエイト

FrontierAffiliate(フロンティアアフィリエイト)のご紹介はこちら



・5商材、各商材30のリライト記事+50記事

・アクセスアップツール付録

・アクセスアップ、ブログカスタマイズ商材

・購入者フォローメール・Q&Aサイトあり






■ステップメールアフィリPRO2

⇒ステップメールアフィリPRO2のご紹介はこちら



・23商品、ステップメール数合計301

・アクセスアップ商材(小林憲史著)

・メールサポートあり



※(注)7月15日23:59に値上げされる予定です。






もちろん、値段も上ですが、情報商材の数からすると、

ステップメールアフィリPRO2の方が圧倒的に多い

のですが、



フロンティアアフィリエイト

リライト記事が200記事+αが付いている点で、

アフィリエイト超初心者には向いているでしょう。



つまり、全く稼いだことのない初心者の方は、

フロンティアアフィリエイトを使いながら、ブログの

記事投稿に慣れていく…・



そして、ある程度、アフィリエイトの知識と経験のある

人は、ステップメールアフィリPRO2で、様々な商品で、

どんどんブログを量産していく・・・



という使い方が理想ではないかと思います。



詳しくはそれぞれの紹介ページをご覧いただき、

比較した上、自分の今のスキル状況にマッチした

商材を選ぶのが良いと思います。



⇒FrontierAffiliate(フロンティアアフィリエイト)のご紹介はこちら



⇒ステップメールアフィリPRO2のご紹介はこちら
posted by リッチナビゲーターYoshi at 23:06| Comment(1) | ステップメールアフィリPRO2とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅 雨は ジメジメ して嫌ですね・・・
はじめまして、ホテル で働いている者です。
す ごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
シーサーの ranking サイトで 貴方の ブログを発見しました!
旅 行の 予定 はありますか?
私は FC2で 下記の 旅行ブログを 書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 相互リンクしませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by ★ホ テ ル のフ ロン トで 働 い て る 者 at 2010年07月10日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

